[正社員]営業事務 週休2日制/GW・盆・正月休暇含む年間休日110日/不動産賃貸管理/地下鉄椥辻駅近くのオフィス
椥辻駅から徒歩5分
9:00~18:00 定休日:毎週火曜日・水曜日 GW・夏季・冬季休暇 年間休日110日
お仕事について
お仕事内容
事務所内でのパソコンをつかった賃貸物件の管理入力がメインのお仕事です。
〇賃貸管理ソフト「賃貸革命」を使った入力作業
・管理物件の家賃の入金確認、家主様への送金手続き作業
・賃貸契約書、顧客情報等の入力
・他の賃貸不動産業者向けの空室情報の作成 など
〇電話応対 ・外部やお客様から担当者への取次 など
〇管理物件への作業
・入居者様宛のお知らせ封書の作成、送付および投函
・管理物件掲示物の作成、掲示
・管理物件での簡易清掃や水道検針 など
〇営業社員の業務補助
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
募集要項
-
職種
- 営業事務
- 週休2日制/GW・盆・正月休暇含む年間休日110日/不動産賃貸管理/地下鉄椥辻駅近くのオフィス
-
給与
-
月給200,000円〜250,000円〇交通費支給 〇賞与・決算賞与(業績により) 〇役職手当 〇交通費実費 ◇グループ会社の宅配弁当を昼食用に社割利用可 ◇慶弔見舞金 ◇有給休暇(就業規則による) ◇社内表彰 ◇レクリエーション ◇社内外研修(希望者) ◇自己啓発の支援(希望者) ◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇健康保険 ◇労災保険 ◇資格取得支援・手当あり
-
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
-
勤務地
-
インサイトアセットマネジメント合同会社京都府 京都府京都市山科区椥辻番所ケ口町45-12 インサイトコート椥辻 (勤務地)
-
アクセス
- 椥辻駅から徒歩5分
-
応募資格
- 〇パソコン操作できる方(エクセル・ワード) 分からないことは丁寧に寄り添い指導いたしますので安心してください。
- 一緒に成長し楽しく仕事ができる職場です。
- 弊社の理念として「暮らす人のことを第一に考える」をモットーに日々業務を行っております。
- 入居者様が日々安心安全にお住まいいただくことに共感していただける方の応募をお待ちしています。
- 〇事務・営業経験者優遇
- 〇不動産業や賃貸管理業等の経験者は優遇
-
勤務時間
- 9:00~18:00
- 定休日:毎週火曜日・水曜日
- GW・夏季・冬季休暇
- 年間休日110日
応募について
-
応募後の流れ
- TEL:075-592-9000(株式会社インサイトハウス内、採用担当まで)
- mail:info@ie9000.jp (株式会社インサイトハウス内、採用担当まで)
- 上記まで直接ご連絡をいただくか
- 当社の募集サイトのフォームよりお申し込みください。
- https://o9tdx8fq6.jbplt.jp/
- 応募受付後、2営業日程度で、弊社よりメールもしくは電話にて面接日時のご連絡をいたします。
-
採用予定人数
- 1名
採用が決まり次第お断りする場合がございます。