ブログ

インサイトルポ御所西 ご近所散歩

こんにちは、インサイトハウスの椙尾です👩‍💻
少し前ですが12月の休日に地下鉄丸太町駅から徒歩5分、インサイトルポ御所西からは徒歩6分の場所にある人気店、ココチカフェさんに愛犬と行ってきました🐕🐾
来店した12月はクリスマスシーズンだったので(投稿遅過ぎる😇)、クリスマスツリーのデザインのケーキ🎄✨
「ラテにわんちゃんのお顔も描けますよ😊」とお声がけもくださり、血迷った私はハマりにハマっているハチワレちゃんでお願いしました(照)
このオーダーを数分後に後悔することになったのですが、店員さんは終始丁寧で愛犬にも笑いかけてくださり、とてもいい時間を過ごせました🫖
ケーキもラテも美味しかった😋
今の時期だと🍓のスイーツかな?
店内は広くないので、大型犬や多頭の場合は事前に確認した方が良いかもしれません💦
マナーを守って春のお出掛けを楽しみたいですね🌸
更新日:2023年3月12日
一覧へ戻る