ブログ

インサイトルポ御所西~ペットもくつろげるLDK①

こんにちは、インサイトハウスの椙尾です☺️🌸
インサイトルポ御所西が無事に完成し、先日お部屋をステージングして撮影📸を行いました。ルポの撮影ではいつも愛犬ベルちゃんに手伝ってもらっています🐶
その写真とともにお部屋のこだわりポイントを順番にお伝えしたいと思います。
まずはみんなが集まるLDK。ペットも人も安心してくつろげる場所にしたいですよね🛋️

ルポ御所西では狭いところが好きなわんちゃんに、収納を利用した専用スペースを用意しました。
ペットのお気に入りのクッションやお水を置いたり、トイレスペースにしてみたり、小さなわんちゃんならここをケージ代わりにすることもできちゃいます。
撮影時にはペット用テントがあったのですが、お部屋に入るなりこのテントに一目散で駆け込んでました💨🤭
更新日:2023年4月15日
一覧へ戻る