ブログ

不動産屋さんが発信する易学⑥三碧木星/阿部真二

今日は、【三碧木星】の本年の運勢について。

図①が、それぞれの年代の運勢の変化と指針になります。

(16才・25才・34才・43才・52才・61才・70才・79才の方が該当)

【生長期】全体として。

貴方が持っている性質の良い所悪い所がはっきり表面化する年運になります。決断力を持ち活動して行けば、ここ数年来続いていた不振や遅滞をはねのけ、挽回する上昇運になります。自身の専門分野に的を絞り、脇見せず精進をしていきましょう。隠れていた特異な才能や蓄積されていた業績が現れ周囲に知られます。喜びがある訳ですが、有頂天にならず、謙虚な姿勢でいましょう。

【健康運】

気力活力に満ちた年ですので、健康運は良好な年回りです。但し、不注意からの怪我には要注意です。後、気に入らない事があると癇癪を起し、食生活が乱れやすいので注意が必要です。食生活の乱れは心臓に負担をかけ、免疫力も低下しますので気を付けるようにしましょう。

【金銭運】

電気関係、通信関係、楽器を扱う方には恵まれた金運となります。明確な活動方針を立て推進すれば例年以上に業績がアップして、結果として金運が良くなります。但し、ギャンブルなどに手を出すと、金運が逃げてしまいますので要注意です。

【恋愛運】

常に明るく振舞っていると、貴方に好感を持った方との出会いがありそうです。好機を逃さずに積極的に出てみましょう。但し、長続きしそうな方を選ぶように心がけましょう。

図②【7月運勢】

6月より明るさが見える月になりそうです。決断したら迷うことなく先に進めば、成果が上がります。但し、何事にも不足はつきものですが、不足を嘆くのではなく、知恵を出して補いましょう。

図③【8月運勢】

先月より速いテンポで物事が進捗する月となりそうです。実現不可能な計画は良くありません。身の丈に合った目標・計画を立てて、実行して行くのが良い月になります。

更新日:2022年8月1日
一覧へ戻る