ブログ

山科ハイツ リノベーションプロジェクト PART02

こんにちは!
インサイトハウス山科駅前店スタッフの佐藤です。
山科ハイツリノベーションプロジェクトPART2です。


前回の撮影から約2週間経過後の状況です。
ぱっと見た感じ、あまり変わっていないように見えましたが…。


お風呂が入っていました!
住宅設備第1号です。当たり前ですが、壁が出来てからでは入りませんので真っ先に設置されています。
ぱっと見、コンテナハウスのようです。
この状態はなかなか見ないですね。


さらによく足元を見てみると、フローリングが貼られています!
悩みに悩んだフローリングは、Panasonicさん今年発売の新色ナチュラルグレー色。
個人的にはアッシュがかった好きな色味ですが、みなさまいかがでしょう?
前回載せた謎の枠部分ですが、こちらは目立った進捗はありませんでした。


少しずつ家らしくなってきた山科ハイツ。
これからの成長の記録もお楽しみにしていてください(*^^*)

更新日:2022年5月27日
一覧へ戻る