ブログ

山科団地D棟 リノベーションプロジェクトPART.2

おはようございます、インサイトハウスの椙尾です😊
今回はリノベーション工事が完了した山科団地D棟の改装前・改装後それぞれの間取りをご紹介したいと思います。
改装前の間取りは3DK、玄関入ってすぐのダイニングキッチンに収納付きの和室が3部屋あります🕵️‍♂️
プライベート空間はしっかり確保できるけど、仕切り壁が多く少し圧迫感を感じました。
「やっぱり広くて明るいリビングがいいですね☀️
「玄関からお家の中が見えるのは気になるかも」
「2人暮らしでも寝室は別にしたい人もいるかな…🤔
お家での過ごし方を想像しながら間取りを考えては悩み、最終的にできるだけ広くなるよう縦長にとったLDKにお部屋が2つのシンプルな間取りに決定しました👏
玄関からお部屋の中が見えないよう、リビングへのドアも新しく設置いたしましたよ🚪✨
そして今週末の3/19(土)・3/20(日)13:00~16:00にオープンハウスを行います🤗
当日はスタッフが現地に待機していますので、お気軽にお越しください☆
綺麗になったお部屋で皆様のご来場をお待ちしております(😊)
更新日:2022年3月18日
一覧へ戻る