ブログ

【社員インタビュー】常にお客様の喜びを第一に考え、笑顔の種をまく

営業 川中妙緑子

もちろんお客様とはいつも明るく気持ちの良い笑顔を第一に心がけています。お客様に私の提案を伝えるときに、その言葉や態度でその伝わり方は大きく変わると思っています。

何か大事なお話をしたいときに、要件だけを電話でさらっと伝えるよりは、直接お会いして、お顔を見ながらお話を伝えに行くことはすごく大切だと思います。また、こんなコロナ禍においては、想いや誠意を込めてお手紙をお持ちして、お客様に自分の気持ちを伝えに行くことで、より良い気持でお取引ができたこともありました。

不動産取引においては、お客様(売主様)とお客様(買主様)をつなぐ場面も多く、両方のお客様のお気持ちを大切にしながら、ムードメーカーのような役割やちょっとお節介なサポートまで行っています。この仕事はある意味、「仲人さん」のようだと思います。だからこそ、私御自身が言葉や態度を一番大切にしていかなければ、お客様には喜んでいただけないと思っています。

 

山科はとにかく優しい気さくな方が多く、親しみやすい街並みが大好き

徒歩圏内に教育施設や買物施設が点在しているところなど、生活の全てがこの街の中で完結するのが魅力です。又、雄大な自然や歴史文化の跡地も数多く残っている反面、大阪や滋賀へのアクセスも非常に便利で本当に住み易い街です。山科の地元情報がたくさん集まる、インサイトハウスにぜひお気軽にお立ち寄りください!

f:id:Insighthouse:20210410184638j:plain

初めてマイホーム」をご検討なさってる若い世代の方からも、「中古住宅を低予算でリフォームしたい」「自分なりのこだわりで空き家を活用したい」など、最近ではたくさんのお声をいただくようになりました。
空き家の資産活用のご相談だけではなく、中古住宅活用のご相談まで、又、山科の街の魅力をたくさんお届けできるように頑張ってます、よろしくお願いします。

 

更新日:2021年10月18日
一覧へ戻る